こんにちは!山元けい子です!


4月19日午後7時から北浜川仲町会館にて、区で実施した立会川の津波浸水想定シミュレーション結果について

1、前提条件

2、シミュレーション結果

3、津波からの避難について

4、防水板設置工事費助成

5、わが家の防災ハンドブック

区より以上の説明がありました。

そのあと質疑応答があり、*防災無線について、*避難場所についてなど皆さん真剣に質問されていました。

当日は60~70名の方が参加し会場はいっぱいでした。


山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

私も自宅から避難場所まで実際歩いて体得しておこうと決意して参りました。


山元けい子