こんにちは 元気が一番!山元けい子です。

早いもので二期目に当選させていただき、一か月が過ぎました。
毎日、皆様からのご相談や行事の参加等でがんばっています。

5月8日「福栄会まつり」
今回もたくさん方が参加され、私も焼きそばナイフとフォークを食べて、バザーで素敵なハンカチやブラウスをゲットしましたドキドキ
山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba  

5月10日~20日「春の交通安全週間」スタート
10日は残念な雨でしたが雨子どもたちは元気いっぱい!!
地元の町会長をはじめ、婦人部の方やPTAの方々に見守られ元気にあいさつし登校しています。
山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

5月14日「八潮FM840」(毎週土曜日PM5:00~5:30)
八潮団地の中で放送しているFMラジオ局の番組です。
品川区や八潮団地内の行事などお知らせしてくださり、とても楽しい番組です。
山元けい子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
アナウンサーのお二人がとってもグゥーグッド!で3月11日の大震災の時も、ずっーと放送して下さり、みなさまを元気づけてくださいましたニコニコ
私もたまに参加させて頂いています。

5月22日(午前)「品川区消防署合同水防訓練」西大井広場公園にて
3月11日の大震災をうけての訓練でしたので、消防団の方をはじめ関係者の方々の真剣さに感動し、感謝の思いでいっぱいでした。

5月22日(午後)第27回「楽しいバザー五月祭り」品川総合福祉センターにて
毎回地元の八潮団地の住人のみなさんがボランティアとしてお手伝いしてくださり、和気あいあいのアットホームな五月まつりでした、
私もパンや黄色のTシャツを買いました食パン
(今回、私もバザーにほんの少し献品させて頂きました。売れ残りなくホッとしましたあせる


大きな行事ばかりではありませんが、さまざまな所でみなさまにお会いし、新しい出会いができ、嬉しいかぎりです。
素敵な方がたくさんいます音譜
明日もどんな素敵な方にお会いできるのかなーラブラブ!

山元けい子