今日はmique(ミケ)さん
という女性アーティストさんの
ワンマンライブに行ってきました星

@新宿 NAVI CAFEさん

photo:01

ライブ終了後にmiqueさんとヒヨコ


純粋に料理と音楽を
楽しませていただきましたコスモス


そして、、
生演奏会って良いな~って
改めて思いました女の子チューリップオレンジ

あまりに気持ち良くて
勝手に身体が動いてましたおとめ座


ギターの音が忘れられない、、(>_<)


ちなみに今日私は
ココアと唐揚げを注文しました。

オススメの焼きカレーは今度
必ずいただきたいと思いますっラブラブ!

もっさん(*^◯^*)
Twitter ID : mosamossan