photo:01


最近家に帰ると
中途半端に布団を敷いたまま
寝ちゃってるショック!


メイクも落とさず、、しょぼん

ここ二週間くらい。。



ライブ等で最近私にお会いした方は
お気付きかと思いますが

ニキビ、、すごいですチューリップ赤(笑)



写真にもはっきり写ってると思いますしっぽフリフリ(笑)




このままじゃダメっ!!フグ


って


でっかく部屋に
「家帰ったらまずメイク落とし!!」
って貼り紙したけど


結局ダメ、、目あせる




こういうのを
意識が足りないって言うんですね叫び




意識が足りなさ過ぎる自分に
今は反省するばかりです。





あ、、けど
ちゃんと朝お風呂入ってます温泉OKヒミツ



このブログ母さんが見たら
きっと怒るだろうなチューリップオレンジ(笑)


今日からはちゃんと夜
お風呂入ってから寝ます!!【宣言】コスモス



もっさん
Twitter ID : mosamossan