さっき思いっきり
怒ってみてと言われて
やってみました目


photo:01

ツノっおうし座


あとカトちゃんペも
あったのですが、、
放送事故になりかねないのでやめときますブタあせる



コメントの返信ですひらめき電球

>なぜ、「ジェニファー・ロペス」なのか
知りたいのですが、その後、ブログでも、
ツイッターでも一切触れない(笑)


実は事務所の方が読んでいた雑紙に
ジェニファー・ロペスさんが出てて

「もっちゃんジェニファー・ロペスに似てるねぇうり坊
(もちろん全く似てないねというお笑い的な意味で)
と言われまして、



その雑紙を私も見てみて
あまりに自分とかけ離れ過ぎてて、、、



爆笑ぶーぶー!!





もしかしたらこれは面白いのでは?!

となって

MCでお話してみました馬




いやぁ、、世界の美女と比較してみて

月とスッポンとはこの事を言うんだと
改めて感じました\(//∇//)\ラブラブ



さっきボーカルレッスン終わって
次は作詞レッスン行ってきますコスモス



もっさん(>_<)