そうかっ!!なんでこんなに
電車が混んでるのだろうと思ったら

明日から連休なんですねラブラブラブラブ!


そしてさっき駅の改札出たら

酔っぱらったおじちゃんが
階段で寝そべってました目あせる

介抱してるサラリーマンがいたけど
その後どうなったのかな、、


気になる(>_<)




photo:01


もうすぐ新曲が出来そうですブーケ1

来月29日にライブがあるのですが、
その日披露する予定ですラブラブ


また、
一つ考えていることがありまして、、

今までの自主制作CDに
入っていない曲&新曲を
デモ版としてライブで販売しようと思います。


ですが、デモ版なので
音源はスタジオでの一発録り
みたいな感じで
ジャケットやCDケースも特に付けず

本当にCDそのものをお渡しする形になると思いますチューリップ赤


ただ、曲数は多めで
価格は¥300くらいに
設定したいと思っています!!コスモス



なんとなく

今のそのままの自分を少しでも
見ていただきたくて、
聴いていただきたくて、

そんな事を考えました。



もちろん

そんな安売りするようなCDいらない

とか

音質悪いならいらない

とか

ジャケットとか付かないならいらない

とか

沢山意見はあると思います。



が、

私の中に眠っている曲を
少しでも形にしたい

そしてそれを聴きたいと
思ってくださる方が
一人でも居れば、、


と考え付きましたヒヨコ



これも29日に販売できればいいなと
思ってますブタ

なので急ではありますが
よろしくお願いします!!目


もっさん(*^◯^*)