ライブ終了しました!!ラブラブ

来て下さった皆様
ありがとうございました目キラキラ



帰りに傘が折れたーーーっショック!


けど、そんなこと
どうでもよくなるくらい
楽しませていただきました星

ありがとうございましたキラキラ


ここからは共演者さんとの写真ですチューリップ赤

photo:01

Riuさんとラブラブ

photo:02

Riuさん、竹内なおさん、金澤碧さんとラブラブ

photo:03

私立應南学院高等部さんとラブラブ
私服だぁヒヨコキラキラ


今回も帰りバタバタしてて
全員と写真撮れなかったです、、しょぼん
ショックショック!



明日も路上ライブやりますブタ

新宿駅南口
13時からですキャンディー

是非遊びにいらしてくださいキラキラ

もっさん(o^^o)