植村花菜さんのライブに行ってきましたクラッカー

@渋谷C.C.Lemonホール星

photo:01



お世話になっている方に
連れて行っていただいたのですが、、

いやぁもう最後の方は涙が止まらず
鼻水も止まらず、、(汚くてごめんなさいしょぼん)


本当に感動しました目ブーケ1



でも聞いてください!!


終演後トイレに行って出てきたらなんと前から
植村さんが・・・!!


その時のもっさんの心↓

「ぁぁぁぁーーっ!!
植村さんが前から来るっ走る人



「どうしよどうしよ
もうすぐすれ違っちゃう」






「あぁぁぁーーっあと3メートル!!









そしてすれ違う









「お疲れ様でした(>_<)」








あーーっっしょぼん



なんて事を

言ってしまったんだ!!ショック!





何がお疲れ様でした

だ!!




自分のバカガーン



本当にバカしょぼん!!






植村さんに向かってお疲れ様とは!!ガーン

失礼過ぎるショック!



そして
感想とか伝えるべきだったのに、、

それよりも心が動揺しすぎて


何言っていいかわかんなくなって


ああああショック!




本当に申し訳ありませんでしたショック!




ですが植村さんは
とてもにこやかに


「ありがとうございますコスモス
と返して下さいました虹



(;_;)


本当に
ありがとうございました目




photo:02

ライブ限定のTシャツやストラップもゲットしましたラブラブ!

photo:03

記念写真ラブラブ



もっさん(*^◯^*)