本日の路上ライブ&餃子イベント
終了しました!!ニコニコ

ありがとうございました星

photo:01

チャイナ服で演奏しましたっ星


本当にいろんな方と出会えて
幸せな時間を過ごさせていただきましたブーケ1ヒヨコ

歌を聴いていただけた事はもちろんですが
私はそれ以上に

出会う機会をいただけた事
そして出会って下さった皆様に

感謝しています虹


そして

企画して下さった
店主のうららさん、
クルークの櫻井さん、

お疲れ様でしたひらめき電球目

こちらの企画、
次回は是非チャイナ服を着て下さった
まどかさんとご一緒できたらと思いますヒヨコひらめき電球

また後日改めて
クー吉さんに伺いますので
是非今の気持ちをお話しさせて下さいチューリップ赤ニコニコ


そして、、そして

本日CDを買って下さった皆様
声をかけて下さった皆様
路上ライブを観て下さった皆様
路上ライブとイベント両方来てくださった皆様

本当に本当にありがとうございました目!!

また改めて更新しますさくらんぼ


追記
昨日撮った写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非↓こちらのアドレスに送って下さい音譜
mosamossan@live.jp

よろしくお願いしますキラキラ


もっさん(*^◯^*)