移動が多くて本当に申し訳なかったのですが、
無事終了しました音譜目

photo:01

ありがとうございました!!ニコニコ


今日はなんと
Mさんが素敵なポスターを作って
持ってきて下さいましたクラッカー
データをいただいたので貼り付けさせていただきますひらめき電球目

photo:02

見た瞬間、感動して思わずみんなで拍手しちゃいました!!星
ありがとうございますチューリップ赤


photo:03

K.Tさんからドーナツとブラウニーをいただきましたラブラブ
美味しすぎて今日中に全部食べ、、ないように気を付けます目!!
けど、、やっぱり食べちゃいそうですヒヨコ


それから今日はkeitoさんのTwitterアカウントから
ツイキャス放送もしていただきましたクラッカー

観て下さりありがとうございますキラキラ
観て下さった方からmixiの方にメッセージをいただき、
あなたとメロンパンが良かったと言っていただきました虹

あなたとメロンパン、
最近すごく評判が良くて
正直本当に嬉しいですブーケ1

最初はタイトルで迷いもあったけど
こうして気に入って聴いていただけて
音源化出来ないかなぁ・・・というのが最近の私の思いですヒヨコ

keitoさんも配信して下さりありがとうございました黄色い花
今後もよろしくお願いしますキラキラ



移動にご協力いただいた皆様
聴いてくださった皆様

本当にありがとうございました!!星



もっさん(*^◯^*)