グノシー 6,685

 

今日は、資料作成に追われて

10分もざら場にいませんでした

ここ2日間、そんな感じです

(働けって話しなんですが、、、)

 

へんなことを思い出したのですが、

2015年に1日で500万という損失を出した時のことです

 

そのXデーの数日前、妙な不安に駆られました

もちろん、ポジションが大きすぎたので当然ではあります

誰でも不安になると思いますが、、、

 

そんな折、かばんに入っていたペンケースを

出張先の福岡で落としてしまいました

こだわりのある文具が入っていたので、

そこそこにがっかりしました

 

その時、これは虫の知らせってやつかなと

ふとよぎったのですが、

私は、占いだとかそういうのを好まないので

排除しました

 

実は、おかしなことは、この一回だけではないです

突然大きな音が、おかしな場所から

聞こえたりと

 

あれはきっと
虫の知らせってやつだったのかな