<Vol. 706>

 

私がHPを置いているECサイト

ツクツク!! は5月1日にリニューアルしました。

 

とても大幅なリニューアル工事だったせいか

あちこちに不具合が発生しています。

 

不具合が発生した箇所は

サポートデスクに

フィードバックします。

 

きっと山ほど連絡が入っていると思います。

それに対し

システムのスタッフの方が

真摯に向き合ってくださり

毎日多くのシステムトラブルが

解消されています。

 

毎日どんどん整ってくる。

今までできなかったことが

できるようになる。

 

さながらフロンティア精神が

試されている気分です。

 

 

何もないところからのスタートでは

ありません。

9年かけて積み上げてきた

ECサイトです。

 

不具合に対して

不満をぶつけてこられる方も

あると聞きます。

 

どこに目を向けるのか?

物事をどうとらえるか?

 

人が生きていく上でここは

とても重要なところだと

思います。


今日はここが直ってる!

こんな機能が追加されている!

 

私は毎日ワクワクが

止まりません。

 

「開拓者」

 

とてもやりがいのある

仕事だと思います。

 

この機会に会社の姿勢や

一緒に仕事をしている方々の

心意気を知ることもできて

私はとても良かったと思っています。

 

雨降って、地固まる。

 

面白い立ち位置です。