<Vol. 704>

オンラインの音楽イベント

ミュージックマルシェでご一緒した徳永美里さん。

 

ボーカル教室マーメイドの代表インストラクターとして
歌が上手くなりたい人を全力サポートされています。


諦めないで!音痴改善

 

美里さん。

実はリアルに会える近さで、しかも

私の従姉妹と同じご町内というご縁。


今日は私の家から車で数分のところにある

Cafe & Restaurant ふたばでランチしてきました。


 

 

 

音楽♫という共通項のある人とのランチは

ほんまに楽しい😊💕

仕事のこと、イベントのこと、

旅行のこと、コロナ禍での学び…


 

桜鯛のムニエルが

レモン風味のソースですごく美味しかったラブ

 

 

今日の美里さんも、初めて会った気がしませんでした😅
また、オンラインイベントでご一緒できるといいなぁ😊

夜、ある起業塾の勉強会の動画教材を見ていたら

「幸福感を満たされることにお金を使う」という

教えがありました。

今日まさにやってきたところや~んラブ

この「満たされた感」がすごい原動力になりますね。

「この生活を維持し続けたい」って思うから。

 

次はお互いの成果報告をしよう✨というのを

励みに頑張っていきたいと思います。