<Vol. 645>

 

おっとあぶない!

朝に予約投稿したはずが

投稿出来てなかった💦
連続投稿が途切れてしまうところだったガーン

 

あと30分で今日が終わってしまう

 

気づいて良かった~

 

=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=

ちょっとこの写真を見てください。


 

私これ見た時感動しました。

なんてお客様ファーストラブ

 

ティーバッグのつまみの紙が

お湯を入れた勢いで

中にはまってしまったこと

ありませんか?

 

このわずかな切れ目で

引っかかるってすごくないですか?

 

こういう気配りは嬉しいですね。

 

お客様に喜ばれるアイデアって

本当に大事だなぁと思いました。

 

自分の仕事にも

こういうつまみみたいなこと

もっと工夫していこう✨