<Vol. 607>
ITコミュニケーションアドバイザーの
肩書でお仕事をしている私。
「お客様の声」を聞くのに
Googleフォームは最適のツールだと思って
最近何度かライブ配信で
お話をしています。
ライブをご覧になっていた方から
とても嬉しいコメントをいただきました。
「Googleフォームで、アンケート含んだ
申し込みのフォーム、
時間がない中、知識ゼロの状態から
かずみんさんの資料動画等拝見して
無事作れましたので、
めちゃくちゃ助かったんです」
画像クリックで以前開催した勉強会の
感想をまとめたページへ👇
金曜の夜中にも、お一人
「Googleフォームで、
こまったことに、なってますので
Zoomしてくださいますか?」と
連絡があり、土曜の朝早くから
相談に乗っておりました。
まったく初めての
Googleフォームでの
お客様受付だということで
Googleフォームが格納されている場所
お返事の見方からお伝えしました。
終了後のアンケートでは
「私の作ったGoogleフォームのことを
詳しく教えてくださったので、
わかりやすかったです。」
とのお声をいただきました。
また、お客様から
Googleフォームが送信されたことを
メールで知る方法はないのかと
ご質問があったので
ライブ配信でお答えしました。
=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=
かずみんのパソコンお助けルームで
発信している情報と
毎日のライブ配信の
ITのお役立ち情報を
まとめて見られて、さらに
補足説明を書いているメルマガを
週2回 木曜と日曜朝に
配信しています。
よろしかったら登録してみてくださいね。
無料勉強会の情報もこちらで
お知らせしています。
メルマガ登録はこちら👇
メルマガ読者登録してくださった方には
バックナンバーもご覧いただけます😊
メルマガ登録特典として
45分無料相談を
プレゼントしています。
登録後に
👇画像クリックでお申込みリンクへ
明るい未来へGo!