<Vol. 607>

 

ITコミュニケーションアドバイザーの

肩書でお仕事をしている私。

 

「お客様の声」を聞くのに

Googleフォームは最適のツールだと思って

最近何度かライブ配信で

お話をしています。

 

ライブをご覧になっていた方から

とても嬉しいコメントをいただきました。

「Googleフォームで、アンケート含んだ

申し込みのフォーム、

時間がない中、知識ゼロの状態から

かずみんさんの資料動画等拝見して

無事作れましたので、

めちゃくちゃ助かったんです😅

 

画像クリックで以前開催した勉強会の

感想をまとめたページへ👇

 

金曜の夜中にも、お一人

「Googleフォームで、

こまったことに、なってますので
Zoomしてくださいますか?」と

連絡があり、土曜の朝早くから

相談に乗っておりました。

 

まったく初めての

Googleフォームでの

お客様受付だということで

Googleフォームが格納されている場所

お返事の見方からお伝えしました。

 

終了後のアンケートでは

「私の作ったGoogleフォームのことを
詳しく教えてくださったので、

わかりやすかったです。」

とのお声をいただきました。

 

また、お客様から

Googleフォームが送信されたことを

メールで知る方法はないのかと

ご質問があったので

ライブ配信でお答えしました。

 

 

 

=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=

 

 

かずみんのパソコンお助けルームで

発信している情報と

 

毎日のライブ配信の

ITのお役立ち情報を

まとめて見られて、さらに

補足説明を書いているメルマガを

週2回 木曜と日曜朝に

配信しています。

 

よろしかったら登録してみてくださいね。

無料勉強会の情報もこちらで

お知らせしています。

 

メルマガ登録はこちら👇

 

メルマガ読者登録してくださった方には

バックナンバーもご覧いただけます😊

 

メルマガ登録特典として

45分無料相談を

プレゼントしています。

 

登録後に

👇画像クリックでお申込みリンクへ



パソコン苦手を克服して

明るい未来へGo!