<Vol. 583>

 

ITコミュニケーションアドバイザーの山本和美です。

 

かずみんのパソコンお助けルーム

画像クリックでグループページへ👆

(初めての方は参加登録が必要です)

 

こちらのメンバーの方に

今、これをお伝えしたら

喜んでいただけるんじゃないかな、と

思いながら

去年の7月から無料勉強会や

45分無料相談を重ねてきました。

 

今月で10回になったので

自分のHPの中で

ちょっとインスタっぽくまとめたギャラリーを

作ってみました。

 

画像をクリックで

受講してくださった方の声を

読んでいただける仕掛けです。

  👇 👇 👇

 

こうやって並べてみると

なんだかんだいいながら

がんばってきたじゃないか私照れ

 

おかげさまで、この勉強会を

受けてくださった方の中で

ご自身にカスタマイズして

しっかり学びたいと

コンサルや講座を受けてくださる方が

ぼちぼち増えてきました。

 

時間の終わりごろに

受講者さまが見せてくださる

笑顔がほんとに私の幸せラブ

 

いただいたアンケートを

読み返しながら

こういう仕事をさせてもらえて

ありがたいなぁと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

=♪=♪=♪=♪=♪=♪=♪=

 

メルマガ登録してくださった方に

45分無料相談をプレゼントしています。

良かったらご利用くださいねニコニコ

 

こちらで登録されたのち

 

こちらのクーポンからどうぞ。

中にお申込みリンクがあります。

 

👇クリックでリンクに飛べます