昨日は朝、酒井豊中市議と街頭でご挨拶させて頂き、その足で大阪府本部へ。


連日、朝から晩まで各種団体から政策要望を伺わせて頂いております。昨日も夕方6時ごろまでみっちり充実した意見交換させていただきました。ありがとうございました。


夜は大阪市城東区で党支部会。明石直樹市議から大阪市立幼稚園の保育室へのエアコン設置など具体的な大阪市議団の活躍ぶりについて報告があり、その後、国政報告させていただきました。お集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました。


台風21号が非常に強い勢力を保ったまま、関西方面に接近しています。台風情報に気をつけながら、余裕を持って早め早めに避難するなど身の安全確保に努めてください。


#山本香苗 

#山本かなえ 

#参議院議員

#大阪