ブラウンの内装×ブラウン色の家具|土岐市 山本家具 | Yamamoto-kagu(土岐市 山本家具)

Yamamoto-kagu(土岐市 山本家具)

家具やオーダーカーテン選びのアドバイスをさせて頂いた納品例や
家具の修理・カスタマイズ家具の製作事例をご紹介させて頂きます。

お客様のご結婚に伴い、ご新居の某マンションへソファ他を納品させて頂きました。

床や食卓セットなど木部をブラウン色に揃えて、まとまり感のある落ち着いたインテリアにコーディネイト頂きました。

 

↓床の色に合わせ、ウォールナット無垢材を使用したダイニング5点セット。

 

↓新素材のレザーテックスを使用したソファ。

オットマン部分がセパレートにも組み替えができるカウチソファです。

カラーは落着きのあるココア色で納品させて頂きました。

 

↓通気性に優れたフランスベッドのすのこベッドフレーム&マットレス

シングル2台の組み合わせです。

マットレスとマットレスの間にはスペンサーをセットしています。

カラーは落着きのあるウォールナット色で組み合わせて頂きました。

 

↓フランスベッドのマットレス銀イオンでキレイが続くマットレス。

「キュリエス・エージー」

Culiess Ag TM」銀イオンによる除菌機能糸を使用した生地を使用し、除菌効果を発揮します。

マットレスには、高温多湿な日本の気候に合わせてフランスベッドが独自に開発した、通気性に優れた「高密度連続スプリング®」を採用し、マットレス内部まで衛生的に保ちます。

 

 

営業エリアの「土岐、多治見、瑞浪」3市は見積無料です。

まずは、Eメールや電話にてお気軽にご相談下さい。

 

家具の納品例や修理例、オーダーカーテン施工などのご紹介は↓

ホームページ

ブログ

instagram

 

 

お問合せは↓

E-mail:ymmoto@isis.ocn.ne.jp

>お電話での問合せ先 は0572553451

 

岐阜県土岐市泉町大富259-10