牡蠣 | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

3月3日ひな祭りカナヘイきらきら
今日は昨日と打って変わって
昼間暖かったねカナヘイ花

皆さんどうお過ごし??


最近のわたしは
美味しい牡蠣フライが食べたくて
築地市場に行ってきたよカナヘイハートカナヘイハート
{52E7AB63-FAF9-4CA4-88A9-6BD4D18EF50B}
じゃんカナヘイきらきら
小田保さんに行ってきました。



40分くらい並んで
やっとありつけた
カキミックス!!!

{AE7D8C28-8686-4F12-95EE-8F9A31ECE62E}
どうしてもカニクリームコロッケが
食べたくて追加注文あんぐりピスケ
右の大きいコロッケがそうだよ!


写真じゃ、大きさが伝わらないカナヘイびっくり
もー牡蠣も、カニクリームコロッケも
大っきいの!!!
{8EF858D1-5124-4208-8BD7-E8B6CB2FADCA}
カキミックス定食は
カキフライと牡蠣のバター焼きカナヘイハート


大っきいのなんのってカナヘイびっくり
味ももちろん美味しい
揚げかたも絶妙で全く胃に残らないやる気なしピスケ


こちらは冬限定の定食なので
食べるなら今だよカナヘイきらきら


道民も認める
こんなに美味しいカキフライは
初めてでした!!!!!


食べた後は築地市場をぷらぷら
可愛い奴らが並んでる〜カナヘイハートカナヘイハート
{F736AC00-A6C9-4CAD-9CBC-5DBA9E15BCFB}
いちご大福カナヘイきらきら

もちろん買いましたつながる花1
デザートは別腹


他にちりめんじゃことか
色々買いましたカナヘイハート


あー楽しかった築地
またすぐいく。



そんな今日の私は
朝ラン10キロからの
とあるリハーサルに行ってきましたカナヘイピスケ
はやく皆んなに告知したーい!!

私の夢が一つ叶ったんだカナヘイきらきら
ふふふ

{7D42A47B-F28A-4146-855D-347461026B1F}

山本まさみ