ジンギスカン♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちはおねがい流れ星
まちょですラブラブ


わたくし最近お休みを頂き地元の札幌に行ってきましたくまラブラブ
札幌はまだ雪もあり冬ですが、昼間は寒いなりに春を感じさせてくれる気候で気持ちよかったです!!星


さて、今日は道産子のわたしがオススメするジンギスカンを紹介致しますニコニコルンルン


わたしがオススメするのは、すすきのにあるジンギスカンポッケですナイフとフォークハート
{7B7D35D7-38E7-49A1-A69F-E9F326C26F9D}
こちらのジンギスカンは普通のジンギスカンとは違い、肉厚でなんと言っても柔らかいハート


右上から時計回りに、味付きジンギスカン、ノーマル、塩ジンギスカンラブラブラブ
{CB4A12D7-224F-4CD3-9C29-9788B1C46EC3}
どれも美味しいんですっ!!
わたし一押しのお店ですてへぺろキラキラ
{E485C4A6-D7CE-47A2-8166-1CF62706F4A7}

お腹がいっぱいになってくると、わたしの大好きなかぼちゃを焼きまくるニヤリラブラブ
ずっと食べれちゃうんだよな~
{6E5FA879-6AA9-4A0B-8ADE-EF8BC607AE1A}
ジンギスカンポッケオススメのお店ですニコニコハート




北海道札幌市中央区南3条西3丁目 都ビル 3F




次のブログはスープカレーについてナイフとフォークラブラブ


ハート山本まさみハート