腸内フローラ♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちはおねがいキラキラ
今日は最近話題の腸内フローラについてのお話星

女性は2人に1人が便秘といわれてますショボーン
わたしもその1人でしたアセアセ
もーーーーほんとつらいんだよ便秘えーんガーン


そんなわたしはいろいろやってきましたがどれもダメ!
どうしたら便秘解消するか悩んできましたもやもや


そして出会ったのが、腸内フローラ!!!!
最近はテレビでもたくさん取り上げられてますよねキラキラ


なにをやってもダメなわたしショボーン
今回も無理だろうと思いながらも試してみました!!


冷蔵庫にこれを貼って星
{F78AE03C-2E86-4118-B481-3AA621F0D9C5:01}

この紙の食べ物を心がけながら毎日の食事をするニコニコキラキラ
プラスわたしは毎日BIOヨーグルトを食べるようにしましたルンルン


す・る・と
毎日快調おねがいラブラブ
びっくりするくらい下っ腹が凹みました!
しかも、肌までツルツルびっくりラブラブ

朝早い仕事のときは必ずといっていい程何日も便秘だったわたしがスルスル~と毎日ですえーんハート
もう感動です!

便秘で悩んでる方は騙されたと思ってやってみてくださいキラキラ

ちなみにわたしが食べるごはんは・・・おにぎ
麦1合
玄米1合
マンナンヒカリ1合
をブレンドしてお昼に食べてますハート
{D78762A6-B031-4775-A811-C074A323CBA7:01}

これがまた美味しいラブラブラブ


ダイエットで炭水化物を減らすと、便の量が足りなくて出ないってこともあるから、昼にちゃんと食べることをおすすめしますニコニコ!


腸内フローラは便秘や軟便を治し、免疫力アップ、老化防止、肌が良くなり、なんといっても毎日元気に過ごせるっていう良いこと尽くしキラキラ


おそるべし腸内フローラハート!
{75BED750-E430-4782-9684-42C963542327:01}
ハート山本まさみハート