はじめまして♡ | 山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba

山本まさみオフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして山本ジュリーですドキドキ






この度オフィシャルブログをはじめることになりました音譜






まずは自己紹介から書きたいとおもいますチューリップ赤




出身地:北海道札幌市







スペイン×フィリピン×日本のミックス







誕生日:1990年7月7日







血液型:AB型







好きなこと:料理、体を動かす、映画鑑賞、猫観察、美味しいパンを食べる







今ハマっていること:色々な検定をとる、hot yoga







好きな食べ物:焼芋、いちご







好きな色:色じゃないけどディズニーで出てくるキラキラ







好きな映画:13 going on 30、UP TOWN GIRLS







そしてわたしは、猫がだーーーーーいすきラブラブ
ナジュム♂(ナジュ先輩)、
サマァ♂(サマーくん)、
カルム♂(赤ちゃんカルちゃん)、
の3匹のアビシニアンを飼ってますドキドキ

こいつらの写真たくさん載せてきますにゃーベル









ざっと自己紹介をしたらこんなかんじです音譜
日常、美容、映画、猫、色々紹介できたらなとおもいますビックリマーク







山本ジュリーをよろしくお願い致します女の子ドキドキ



{5518B3AA-E0E2-4611-AA5F-57FDF2FE55A9:01}









ドキドキ山本ジュリードキドキ