<6月10日~6月23日放送>

『「どこか似てませんか?芸能界のおしどり夫婦 由美子&湯原、悦子&ジョージ、そして「みちのく共演」第43弾の巻!」』

今回のゲストはマルチタレントのパイオニア、湯原昌幸さん。デビュー60周年記念シングルは、昭和のスケール感たっぷり、大人のためのロマンティック歌謡曲の「たそがれロマン」。そして2021年「赤い月」でデビュー、新曲「夢見鳥」も好調の大空美咲さんです。

湯原さんはジョージさんから渡されたギターをギャンギャンかき鳴らしオープニングから各コーナーまで終始ノリノリで爆笑トーク&奥様の荒木由美子さんとのエピソードなどを披露してくれました。そして大空美咲さんのリードで「カエルの歌」全員輪唱♪などなども。

今回、大空美咲さんは譲二さんのギター伴奏でそして湯原さんはご自身の弾き語りで「みちのくひとり旅」を歌って戴きました!!


●番組詳細はこちらから