【ジョージのコトバ #111】
春だねェー
ねよう‥

■解説

ジョージもついウトウトしてしまういい季節、

それが春。


【ジョージのコトバ #112】
五月の空の下
のんびりゆったり
歩こうか

■解説
ジョージもつい散歩に出かけたくなる季節、
それが五月。



【ジョージのコトバ #113】
ギターすごいワ
ってゆうかカッコイイワ
ってゆうか女子も
すごいワ

■解説
コンテスト開催をきっかけにギターに少しでも興味を持っていただけたことは、スタッフとしては嬉しい限り!
けっしてそれが美しい女性ギタリストが理由だったとしてもww
メタルギターをプレイするジョージをお披露目する日が本当にやってくるかもしれません!
“みちのく忘れ雪弾いてみた!ギターコンテスト”の審査結果発表はまもなく。ぜひご注目ください。
追伸、
「いうか」を「ゆうか」とギャルっぽく表現しちゃうのが、“いま”のジョージ流w



■ジョージのコトバ

毎月2日・22日を“ジョージの日”と勝手に制定し、山本譲二の人となりを紐解く手掛かりとなる短い言葉をブログ上にアップします。(毎月2日と22日のAM2:00に“ジョージのコトバ”としてアップ致します。)

次回は2024年5月2日(木)午前2時に更新します!
お楽しみに!!