【ジョージのコトバ #104】
74才か!
親父はこの年でいった
俺もこれぐらいかって
思ってた
だが俺はいきている
いや、生かされているなら‥
がんばるしか
ないだろう

■解説
昨日、2月1日で74歳を迎えたジョージ。
数年前までは、我々スタッフにもよくこのように語っていたものです。
しかし初孫の誕生をきっかけにした“生き甲斐の再発見”でポジティブ思考に‥
また昨年末から続いた演歌界の盟友の訃報を経て、あらためて使命感を自身で再確認したのだと思います。
デビュー50周年はあくまでも節目!
スタッフとしてはまだまだ頑張ってもらいたいです!!
そうそう、メタルのステージもまだ実現していませんしねww


※“夜霧のあなた” 伊達春樹名義で発売された1974年7月25日のデビュー記念日からちょうど50年の今年、7月25日から2025年の7月24日までの一年間をデビュー50周年期間として活動致します。



■ジョージのコトバ

毎月2日・22日を“ジョージの日”と勝手に制定し、山本譲二の人となりを紐解く手掛かりとなる短い言葉をブログ上にアップします。(毎月2日と22日のAM2:00に“ジョージのコトバ”としてアップ致します。)

次回は2023年2月22日(木)午前2時に更新します!
お楽しみに!!