【ジョージのコトバ #96】
驚きと悲しみは
突然やってくる

■解説
かつて同じ環境で苦楽を分かち合った同年代の盟友を立て続けに失ったジョージ。
ちょっとうなだれ気味にポツリともらした「自分も近いのかも‥」の力無い言葉は間近で耳にした私にはとても切なく響いた。

故人を偲ぶ気持ちの表現は人それぞれ。
タレントであれば“当たり前”と思われがちな故人に向けてのコメントも、出すか否かで“思いの深さ”をはかられるものではないことを皆さまには何卒ご理解いただきたいと思います。



■ジョージのコトバ

毎月2日・22日を“ジョージの日”と勝手に制定し、山本譲二の人となりを紐解く手掛かりとなる短い言葉をブログ上にアップします。(毎月2日と22日のAM2:00に“ジョージのコトバ”としてアップ致します。)

次回は2023年11月22日(水)午前2時に更新します!
お楽しみに!!