東海ラジオ“山本譲二の住まいるフレンド”。
今月のゲストは宮本和知さんです。

山本と同郷下関のご出身というのご縁もあり、出会いは古いらしいがお互いにその場面を正確に覚えていないようww
かつて山本が総監督を務めた社会人野球チーム“山口きららマウントG”の試合にも参加していただき故郷を大いに盛り上げた仲は今も変わらず。

2019年には古巣巨人軍の投手総合コーチとして21年振りに野球界の復帰!3シーズンをゲームの第一線でご活躍、今年からは同巨人軍の球団社長付アドバイザーに就任、巨人軍の女子チームの立ち上げに携わるなど、持ち前の明るいキャラクターで球団のみならずプロ野球界を大きく楽しく変えてくれるであろうと期待は膨らむばかり!
(プロ野球界は変えるのは“BIG BOSS”だけじゃないぞ〜。byスタッフ)

番組ではそんな宮本さんの生い立ちからお仕事とプライベートの近況まで興味深いお話が満載!
ジャイアンツファンの方だけでなく、すべてのプロ野球ファンの方に聴いていただければ嬉しいです。
お聴き逃しなくーー!!




■東海ラジオ (全7局ネット)
山本譲二の住まいるフレンド
提供:東建コーポレーション

パーソナリティ
山本譲二
アシスタント
中村由紀 (フリーアナウンサー)

※今月より東海ラジオのO.A.の曜日と時間、
KBCラジオのO.A.時間が変更になりました。
以下よりご確認ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●山陽放送 
毎週土曜 17:35〜17:45
●岐阜放送
毎週日曜 10:50〜11:00
●静岡放送 
毎週日曜 17:30〜17:40
●東海ラジオ
毎週日曜 13:35〜13:45
●ラジオ大阪
毎週日曜 17:30〜17:40
●KBCラジオ
毎週土曜 11:45〜11:55
●文化放送
毎週日曜 17:30〜17:40