東海ラジオ“山本譲二の住まいるフレンド”。
今月のゲストはサンプラザ中野くんです!
数年前、地方のお仕事の現場でわざわざ楽屋までご挨拶にお越しいただいて以来、お会いするのは二度目、ちゃんとお話しできたのは意外にも今回が初めてだそう。「とても紳士的でクレバーな方」と山本も感心しきりでした。

昨年11月にリーリスされたミニアルバム“旅人よ”は“旅人よ~The Longest Journey(25th Anniversary Version) ”のほか過去の名曲をリメイクしたサンプラザ中野くんが現代に贈る“真の応援歌”です!聴いているとついついあてもない旅に出かけたくなってしまうのは私だけではないはずww(しかし、結局町内を散歩して1時間程で帰るというオチ)

頑張って生きている私達の背中を強く押してくれるような力を持った名曲です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



またサンプラザ中野くんの公式YouTubeチャンネル“サンちゃんねる”ではご趣味のクルマのお話のほか、“歌ってみました動画”では爆風スランプのメンバー、パッパラー河合さんのアコギ一本の伴奏で「北の宿から」や「襟裳岬」など演歌のほか、意外なジャンルの楽曲にチャレンジされていて大変興味深い!「みちのくひとり旅」もぜひレパートリーに入れていただければ嬉しいですww

とても楽しい内容ですので、ぜひご覧いただきチャンネル登録を!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もちろん、4週にわたってお送りする番組内でのトークもお聴き逃しなく!!




■東海ラジオ (全7局ネット)
山本譲二の住まいるフレンド
提供:東建コーポレーション

パーソナリティ
山本譲二
アシスタント
中村由紀 (フリーアナウンサー)

●山陽放送 
毎週土曜 17:35〜17:45
●岐阜放送
毎週日曜 10:50〜11:00
●静岡放送 
毎週日曜 17:30〜17:40
●東海ラジオ
毎週土曜 13:30〜13:40
●ラジオ大阪
毎週日曜 17:30〜17:40
●KBCラジオ
毎週土曜 10:45〜10:55
●文化放送
毎週日曜 17:30〜17:40