Twitterを開設してからちょうど一か月…

スマートフォンを持たない山本譲二がどうやってTwitterやブログを使いこなせているのか、みなさん薄々疑問に思われていたことでしょう。

「どうせ本人になりすましたスタッフが操作しているんでしょう」と思っている貴方、半分間違えています!

みなさんからの投稿や返信は山本本人は定期的にちゃんと見ていますよ〜!


■奥さんやスタッフから情報収集




■本人から聞き取った内容は電話やメールによって投稿操作するスタッフに伝えられます。





といった感じでやっています。
もちろん「これで堂々とSNSやってます!などとよく言えたもんだ!」「やっぱり譲二さんが操作できるわけないもんね〜」などのご批判は覚悟しております。
我々スタッフもこれが“デジタル”なのか“アナログ”なのかよくわかりませんww
それでも、山本譲二の魅力をしっかりと!しかし“なりすまし”は一切行わず、本人の主義主張を最優先に尊重し、スタッフと一丸となって取り組んでおります。
ぜひこれからもご注目いただきますようお願い致します。