東海ラジオ“山本譲二の住まいるフレンド”。今月のお客様は、ぜんじろうさんです。
社会風刺を織り込んだ、まだまだ日本では馴染みのないお笑いのジャンル“スタンダップコメディ”に取り組み、日本のみならず海外でもご活躍。
近年はSNSによる配信も精力的に行っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今月の“住まいるフレンド”ではそんなぜんじろうさんのデビューからの貴重な体験や師匠である上岡龍太郎さんとの関係性など、とても興味深いお話を聞くことができますよ!

また、東海ラジオでは時事ニュース、芸能など今の旬の話題を“軽〜くイジってスカっと笑かす”ちょっと大人の社会風刺番組“ぜんじろう Radio Show!”を毎週土曜日14時から生放送中!こちらも要チェック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうぞお楽しみに!!



■東海ラジオ (全7局ネット)
山本譲二の住まいるフレンド
提供:東建コーポレーション

パーソナリティ
山本譲二
アシスタント
中村由紀 (フリーアナウンサー)

●山陽放送 
毎週土曜 17:35〜17:45
●岐阜放送
毎週日曜 10:50〜11:00
●静岡放送 
毎週日曜 17:30〜17:40
●東海ラジオ
毎週土曜 13:30〜13:40
●ラジオ大阪
毎週日曜 17:30〜17:40
●KBCラジオ
毎週土曜 10:45〜10:55
●文化放送
毎週日曜 17:30〜17:40