東海ラジオ“住まいるフレンド”2月のゲストは…

大人の女性の香りが漂う魅力的な演歌、昨年11月に発売された“酔月夜”(よいづきよ)が大好評の城之内早苗ちゃん!

久しぶりの番組のご出演ですが、実はお仕事での共演はしばしば。

皆さんご存知とは思いますが、早苗ちゃんとは2012年には“渋谷川”、2013年には“忘れるもんか”をデュエット曲を発売する大の仲良し。

現在発売中の最新ベストアルバムには山本譲二とのデュエット曲の一つ“京都夜曲”が収録されていますので山本譲二ファンの皆様もここで是非復習を!

そんないつも綺麗な早苗ちゃんの生歌唱姿は下記のテイチクサイトで
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/jyounouchi/

また、明日2/11放送のテレビ東京“洋子の演歌一直線”、2/15放送のBS11“あなたが出会った昭和の名曲”にもご出演予定ですので是非チェックしてください!

もちろん、ラジオも聴いてくださいよ!!

どうぞお楽しみに!!

ヒヨコヒヨコヒヨコ