USEN 42ch 「ジョージのぶち好きやけー」

今回のゲストは…

浪花の人情演歌ならこの人、秋岡秀治!!
大ファンだった美空ひばりさんと父親の影響で歌手の道へ。オヤジさんとは何と漫才師・Wヤングの平川幸男さん!秋岡秀治を語るにはオヤジさんの存在が欠かせないのよ!

一方の奈月れいチャンを語るにはおふくろさん抜きには語れない!自身で作詞した「母の日に」にはグッときたね~。
しかも岡山県矢掛町の観光大使をやっているんだって!?
実はボクも矢掛町の歌を歌っているんだよ!
ご縁を感じるね~。

(放送は11月9日~11月22日)

そしてそして、
男ばっかりの演歌まつりの回。

ヒカル・ショウヤ・ヤマト、三人組の演歌ユニット“はやぶさ”はメンバー2人が平成生まれだというから驚き!さらに3人とも幼少期から演歌の影響を受けているのもまたビックリ!

そしてもう一人、鹿児島県出身のはやと。ズバリ、薩摩隼人ってことだな!
都城高校野球部出身で、なんでも高校在学中に甲子園に行ったんだって!?
これはヤバいぞ…(笑)。よく話を聞いてみよう。

(放送は11月23日~12月6日)

アシスタントは「四谷・3丁目」が大好評、真岡の貴公子(?)、すっかりお馴染みの北川かつみでお送りします!


どうぞお楽しみに!!
ヒヨコヒヨコヒヨコ