あったら嫌なカクテルの名前 | お酒大好き『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 宮崎のブログ

お酒大好き『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 宮崎のブログ

スーパードライ生が大好きで、
飲んでるときは恋バナばかり。
ブログは公式ジャンル「夫婦・カップル」「職業」「年代」の中から読んでます。
読んで世代別の考え方を紐解くのが好きです。
心理学が好きだからなのかもしれません。
よろしくお願いいたします。

YAMAMOTO茶塩工房の宮崎です。

YAMAMOTO茶塩工房は主に沖縄等のリゾートホテルへ、

スキンケア用として茶塩を10Kg単位で卸しているのですが、
アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。
よろしくお願いいたします。

 

先日、友達4人と我が家で鍋パーティーをしていたのですが、

テレビでお笑い番組がやっていて、

その番組終了後から、

みんな酔っていたこともあり、

いきなり大喜利大会が始まりました笑

その時のなぜか「あったら嫌なカクテルの名前」を言い合ったのですが、

酔っ払い5人衆はなかなかツボに入りまして、

ゲラゲラ笑いながら続けていました笑

面白かったので覚えてるやつを書いてみます。

 

【あったら嫌なカクテルの名前】

パイルドライバー


マイナスドライバー
 

ペーパードライバー
 

ソルティーセンベイ
 

セップクオンザビーチ
 

ストロベリー角刈リータ
 

ハイオク・マンハッタン
 

チョイワルクーラー
 

ピン子レディ
 

カレーミルク
 

テンパリそーだ
 

カシスソーメン
 

タルタルソーダ
 

餓死シソーダ
 

スパークリングドリアン
 

カシス青汁
 

マダムエマニエル
 

チャバネ
 

オシッコイエロー
 

キム・ガ・テポドン・スリリング
 

サマーオブ・キンチョール
 

トクミツノナミダ
 

パシフィック・ゲロ
 

カクさんテルさん
 

シーア&スンニ
 

セックス イン ザ レストルーム
 

………

 

………

 

………渡部かっ!とツッコミが入ったのは言うまでもありません笑

 

しかし素面で見ると何で爆笑してたのか疑問ですガーン

女子が「オシッコイエロー」ってガーン笑

 

しょうもないブログ記事になりましたが笑

引き続き「茶塩洗顔」の無料サンプルを受け付けております。

ぜひご応募くださいねビックリマーク

 

※無料サンプルをもらった後のよくある勧誘やDMなどは一切致しません。
そもそもこちらからご連絡することは一切ありませんのでご安心ください。