東京に事務所を開設させていただきました | お酒大好き『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 宮崎のブログ

お酒大好き『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 宮崎のブログ

スーパードライ生が大好きで、
飲んでるときは恋バナばかり。
ブログは公式ジャンル「夫婦・カップル」「職業」「年代」の中から読んでます。
読んで世代別の考え方を紐解くのが好きです。
心理学が好きだからなのかもしれません。
よろしくお願いいたします。

YAMAMOTO茶塩工房スタッフ 宮崎です。

 

今日は当工房代表のブログより一文を掲載させてください。

 

「2022年11月14日、

小さなワンルームですが東京に事務所を開設することができました。

これもコロナ禍になり、

頓挫したプロジェクトで抱えた茶塩洗顔の在庫の無料プレゼントをし始めたところ、

たくさんの方々にご応募いただき、

応援していただいた賜物だと思っていますえーん

本当にありがとうございましたビックリマーク

そのご恩がありますので、

無料プレゼントはずっと続けていきたいと思います。

沖縄からの発送は船便になり、

商品到着まで4~5日かかっておりましたが、

これからは東京発送になりますので、

1~2日でお届けできるかと思います。

ご興味のあるブロガーさんはぜひ無料プレゼントにご応募ください。

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

YAMAMOTO茶塩工房代表 山本

 

 

本日(2022年11月14日)、

東京事務所を開設いたしました!

本当にたくさんの皆様に茶塩洗顔無料プレゼントのご応募をいただきました。

そしてお気に召していただき、

継続してご購入していただけたからこそ、

今日という日を迎えられたと思っています。

本当に応援していただきありがとうございましたえーん

これからも精進いたしますので、

よろしくお願いいたします。