◆茶塩洗顔無料キャンペーン◆※キャンペーンは終了いたしました※ | オタクではない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 森本のブログ

オタクではない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 森本のブログ

基本、本ばかり読んでます(マンガも含む、というかほぼマンガ)。
映画鑑賞、音楽鑑賞、あと動物園、水族館、美術館巡りも大好きです。
数百円で競馬を楽しむUMAJO(馬女)でもあります。
でも「要はおたくでしょ?」と言われるのは好きではありません 笑

※5月1日から始めた下記の、
先着300名様に「茶塩洗顔無料プレゼント」ですが、
1ヶ月弱で306名様にご応募いただき、
無事キャンペーンを終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

YAMAMOTO茶塩工房の森本です。

 

ここからはYAMAMOTO茶塩工房よりお知らせになります。

5月1日より先着順で300名様サンプルとして、

茶塩洗顔(10回分2,200円)を 無料 でお送りしております。

使用後の感想は、

「使用後の感想をご掲載いただいたブログをまとめました」

というブログ記事をぜひ読んでいただきたいですおねがい

昨日は2名様からのご応募がありました(残り3名様)

本日で残り3名様となりましたので、

本日中に締切となる可能性がございます。

せっかくご応募いただいたのに「締切りました」では申し訳ないので、

本日中でしたらトータル300名様を超えても無料サンプルをお送りいたします。

ぜひご応募ください音譜

初めて使う商品にお金を出すのは躊躇してしまうと思うので、

まずは無料サンプルをお送りしようとの試みです。

マスクを外す機会が多くなってきた今、

マスクによるお肌トラブルにも効果的な『茶塩洗顔』を、

ぜひお使いになられてみてください!

応募方法は簡単です。

もしよろしければ、

↓↓↓のページからご覧いただけると幸いです。

 

 

助けていただいたたくさんのアメブロのブロガーさん達に、

感謝の気持ちを綴ったブログ↓↓↓です。

ご覧いただけると嬉しいです。