本日より東京事務所開設 | オタクではない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 森本のブログ

オタクではない『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 森本のブログ

基本、本ばかり読んでます(マンガも含む、というかほぼマンガ)。
映画鑑賞、音楽鑑賞、あと動物園、水族館、美術館巡りも大好きです。
数百円で競馬を楽しむUMAJO(馬女)でもあります。
でも「要はおたくでしょ?」と言われるのは好きではありません 笑

YAMAMOTO茶塩工房スタッフ 森本です。

 

今日は当工房代表のブログより一文を掲載させてください。

 

「2022年11月14日、

小さなワンルームですが東京に事務所を開設することができました。

これもコロナ禍になり、

頓挫したプロジェクトで抱えた茶塩洗顔の在庫の無料プレゼントをし始めたところ、

たくさんのアメーバブログのブロガーさんにご応募いただき、

応援していただいた賜物だと思っていますえーん

本当にありがとうございましたビックリマーク

そのご恩がありますので、

無料プレゼントはずっと続けていきたいと思います。

沖縄からの発送は船便になり、

商品到着まで4~5日かかっておりましたが、

これからは東京発送になりますので、

1~2日でお届けできるかと思います。

ご興味のあるブロガーさんはぜひ無料プレゼントにご応募ください。

よろしくお願いいたします。」

 

 

YAMAMOTO茶塩工房代表 山本

 

 

本日、準備していた東京事務所が開設いたしました。

小さなワンルームの事務所ですが、

常時1~2名で細々とスタートさせていただきますおねがい

小さな事務所ですが、

私達にとっては大きな進歩です音譜

本当にたくさんのご応募をいただいて茶塩洗顔を使ってもらい、

継続して使いたいとたくさんの方々にご購入いただきここまで来れましたえーん

まずは楽しんでやっていくことを1番に、

頑張っていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。