大好きな高田純次の本 | 『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 菊田のブログ

『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 菊田のブログ

ディズニーとUSJが大好きです♪
あとスポーツはすることも観戦も大好きです。
基本、休みの日は家にいません。
ほぼ確実にどこかへ出掛けます。
多趣味で落ち着きがないと言われますが、
自分ではそれが長所だと思ってます 笑
よろしくお願します。

YAMAMOTO茶塩工房の菊田です。

 

YAMAMOTO茶塩工房は主に沖縄等のリゾートホテルへ、

スキンケア用として茶塩を卸しているのですが、
アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。
よろしくお願いいたします。

 

昨日は『お散歩』でキーワード検索してブログを読ませていただきました。
基本、休みの日は家にいません。
ほぼ確実にどこかへ出掛けます笑
毎日、今、楽しそうなことなどでワードで検索してブログを読んでいますが、

ブログにはそういった情報がたくさん書かれてるから読んでて楽しいんですよね~ラブラブ

やっぱSNSよりもブログのほうがいい情報多いです音譜

皆様には発信していただき感謝ですおねがい

私も少しでも有益な情報を発信できればと思います。音譜

 

いきなりですが、

私、高田純次さんが大好きなんです笑

出掛けるのが好きなので、

高田純次さんの番組「じゅん散歩」も録画してでも欠かさず見てますし、

著書も持ってるくらいです音譜

何が最高かって、

とにかく適当なところが面白いんですが、

著書の帯に書かれている、

著書のキャッチコピー、宣伝文句も私を虜にします笑

ではその著書の帯をぜひご覧ください。

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

そしてこの本の帯を外した表紙がこちら音譜

 

 

 

 

笑笑笑

 

 

帯を外した時のオチが最高ですよね笑

 

で、

「最後の本だと思ってくれていいけど、売れたら出すよ」

と帯に書かれてるわけですが、

売れたので電子書籍で出したのがこれ音譜

 

 

 

そして手帳まで笑

 

 

 

 

使わなくていい、買ってさえくれればって笑

もう最高です笑

 

そしてなんとビックリマーク

今年ついに出ました!!

売れたので出した「最後の適当日記(仮)」笑

ダイヤモンド社から発売なので、

ダイヤモンド社のホームページで本の内容紹介を確認すると、

こう書かれていました。

 

【内容紹介】

売れてももう本当にこれが最後の本だよ。
すごい売れたら考えるけど。

 

最高です笑

 

【ダイヤモンド社ホームページ

 

 

すごい売れたら考えるだけあって、

「(仮)」ってついてるのがまたいいですよね笑

 

長くなりましたが、

最後に「最後の適当日記(仮)」の帯と表紙をご覧ください。

 

 

 

 

あと50年生きるそうです笑

 

そして表紙。

 

 

 

 

高田純次はこれで最後になります。

バズったらまた出すけど笑

 

ご一読ありがとうございましたラブラブ

 

 

【固定記事】

「茶塩洗顔(10回分2,200円)」無料サンプルまだまだ継続中です。

ぜひご応募お待ちしておりますね。

 

※無料サンプルをもらった後のよくある勧誘やDMなどは一切致しません。
そもそもこちらからご連絡することは一切ありませんのでご安心ください。