狩野英孝の学生時代の画像がカッコいい!!!!! | オシャレな家に住みたい『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ ぼたんのブログ

オシャレな家に住みたい『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ ぼたんのブログ

ガーデニング、インテリア、DIYとハンドメイドなど、
ライフスタイルに関することに興味津々です♪
将来、おしゃれな家に住むことが夢なので、
ライフスタイルに関するブログを読み歩いてます♪
いきなり「いいね!」することもありますが、
よろしくお願いいたします。

YAMAMOTO茶塩工房のぼたんです。

YAMAMOTO茶塩工房は主に沖縄等のリゾートホテルへ、

スキンケア用として茶塩を10Kg単位で卸しているのですが、
アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。
よろしくお願いいたします。

 

先日、たまたま狩野英孝の学生時代の画像を見つけたんですが、
めちゃくちゃカッコイイ(驚。
まさに、というかマジでイケメン笑
私、おかしいかな?笑
冗談抜きで市原隼人みたいキラキラキラキラキラキラ
見てみてください。


 

市原隼人に似てませんか?

私、趣味悪いのかな?笑い泣き

みんなどう思うんだろ?笑

 

 

【固定記事】

「茶塩洗顔」の無料サンプルまだまだ継続中です。

ぜひご応募お待ちしておりますね。

 

※無料サンプルをもらった後のよくある勧誘やDMなどは一切致しません。
そもそもこちらからご連絡することは一切ありませんのでご安心ください。