人間が合体!? | お料理大好き『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ パンダのブログ

お料理大好き『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ パンダのブログ

南の島の小さな工房
『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフパンダです。
パンダ好きなのでブログ名はパンダにしました。
パンダと同じくらい料理が好きで、
お料理関連のブログを見ては、
レシピを見て作ってみたりするのが好きです。

YAMAMOTO茶塩工房のパンダですパンダ

パンダが好きすぎてブログ名をパンダにしています笑

YAMAMOTO茶塩工房は主に沖縄等のリゾートホテルへ、

スキンケア用として茶塩を10Kg単位で卸しているのですが、
アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。
よろしくお願いいたします。

 

昨日は『うなぎ』でキーワード検索して皆様のブログを訪れました。

いつも調理したい食材や作りたい料理で検索して、

美味しそうだなと思ったものを夕飯で作ったりしています音譜

ブログは本当に料理の勉強になっていて有難いですラブラブ

ありがとうございます音譜

 

先日、夕飯の買い出しにスーパーに行ったんですね。
トマトパスタを作ろうと思っていたので、

缶詰コーナーでホールトマトを探してたんですが、ない、見つからないあせる

近くに品出しバイトの高校生らしき3人組が、

商品棚の前で作業をしていたので、
「すいませ~ん、ホールトマトどこですか?」
と聞いたら3人が、
「少々お待ちくださいませ」
と言って散り散りに走って売り場に消えました。
そのまま待ってたら、
ホールトマトを持った190cmはありそうな、
大きいおじさんが遠くからゆっくり近づいてきて、
「あっ、合体したな!」って思いました 笑

ホールトマトは無事買えました笑い泣き

頭が弱そうな本日のブログは以上になります 笑

ご一読ありがとうございました 笑

 

 

【固定記事】

「茶塩洗顔10回分2,200円)」「無料サンプル」としてお送りしております。
ご興味がありましたら下記ページよりぜひご応募ください。
よろしくお願いいたします。

 

※無料サンプルをもらった後のよくある勧誘やDMなどは一切致しません。
そもそもこちらからご連絡することは一切ありませんのでご安心ください。