☆茶塩洗顔無料プレゼントキャンペーン☆※終了いたしました※ | お料理大好き『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ パンダのブログ

お料理大好き『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ パンダのブログ

南の島の小さな工房
『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフパンダです。
パンダ好きなのでブログ名はパンダにしました。
パンダと同じくらい料理が好きで、
お料理関連のブログを見ては、
レシピを見て作ってみたりするのが好きです。

※5月1日から始めた下記の、
先着300名様に「茶塩洗顔無料プレゼント」ですが、
1ヶ月弱で306名様にご応募いただき、
無事キャンペーンを終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

YAMAMOTO茶塩工房のパンダです。

パンダが好きすぎてブログ名をパンダにしています笑

 

YAMAMOTO茶塩工房では、

5月1日より先着順で300名様サンプルとして、

茶塩洗顔(10回分2,200円)を 無料 でお送りしております。

使用後の感想は、

「使用後の感想をご掲載いただいたブログをまとめました」

というブログ記事をぜひ読んでいただきたいですおねがい

昨日は2名様からのご応募がありました(残り3名様)

本日で残り3名様となりましたので、

本日中に締切となる可能性がございます。

せっかくご応募いただいたのに「締切りました」では申し訳ないので、

本日中でしたらトータル300名様を超えても無料サンプルをお送りいたします。

ぜひご応募ください音譜

初めて使う商品にお金を出すのは躊躇してしまうと思うので、

まずは無料サンプルをお送りしようとの試みです。

マスクを外す機会が多くなってきた今、

マスクによるお肌トラブルにも効果的な『茶塩洗顔』

ぜひお使いになられてみてください!

応募方法は簡単です。

もしよろしければ、

↓↓↓のページからご一読ください。

 

 

たくさんのアメブロのブロガーさん達に助けられ、

感謝の気持ちを綴ったブログ↓↓↓です。

ありがとうございました。