太ってる人にありがちなこと……だって | 1年中ダイエット『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 上野のブログ

1年中ダイエット『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 上野のブログ

南の島の小さな工房
『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ上野です♪
1年中ダイエットしています 笑
ですので毎日ダイエット関連のブログばかり読んでます 笑
ダイエットブログを書かれている皆様、
急なブログ訪問と「いいね!」ご容赦ください♪

YAMAMOTO茶塩工房スタッフ 上野です。

YAMAMOTO茶塩工房は主に沖縄等のリゾートホテルへ、

スキンケア用として茶塩を卸しているのですが、
アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。
よろしくお願いいたします。

 

先日ある方のブログの題名が、

『太ってる人にありがちな事』

だったので気になり読んでみると、

完全にネタ記事だったのですが、

自分にも当てはまることもあり爆笑してしまいました笑い泣き笑

私のようにダイエットしてる方が読んだら耳が痛いようなネタではありますが、

なかなか秀逸な面白さだったので紹介したいと思います笑

 

【太ってる人にありがちなこと】

 

綱引きの時は1番後ろで体に2周ぐらい綱を巻いてる。

喪服もサスペンダー。

墓石に人生総摂取カロリーが刻まれる。

カレーを飲むと周りの人に驚かれる。

「いい人そう」は聞き飽きた。

食べ物はよく噛まないくせに、口内をよく咬む(←私)

飢饉になっても一揆に参加しないのは、少しの間は耐えうる貯蓄がある。

切手を貼るときのスポンジ役。

電車のドアの近くにいると窓が曇る。

自分の体重で骨折する恐れがあるので、片足で立つことができない。

打撃が効かないと思いきやしっかり効く。

指の先端まで神経が行き届いているか確認する為、針を刺してみるが意外にも痛いと言う。

冷凍倉庫のロケに軽装で放り込まれる。

マクドナルドで1,000円以上払う。

「とりあえず、両方」

手足深爪。

湿布の効き目が患部に届かない。

人にお腹を触られそうになると、反射的に凹ませる能力に長けてる(←私)

 

 

……ホント失礼しちゃいますよね笑

 

あ~こう思われないよう引き続きダイエット頑張りますガーン

 

 

【固定記事】

「茶塩洗顔」をぜひ試されてみませんか?
現在「茶塩洗顔10回分2,200円)」無料サンプルとしてお送りしております。

ご興味がありましたら下記ページよりぜひご応募ください。
よろしくお願いいたします。

 

※無料サンプルをもらった後のよくある勧誘やDMなどは一切致しません。
そもそもこちらからご連絡することは一切ありませんのでご安心ください