ついに東京事務所を開設いたしました! | 1年中ダイエット『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 上野のブログ

1年中ダイエット『YAMAMOTO茶塩工房』スタッフ 上野のブログ

南の島の小さな工房
『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ上野です♪
1年中ダイエットしています 笑
ですので毎日ダイエット関連のブログばかり読んでます 笑
ダイエットブログを書かれている皆様、
急なブログ訪問と「いいね!」ご容赦ください♪

YAMAMOTO茶塩工房スタッフ 上野です。

 

今日は当工房代表のブログより一文を掲載させてくださいビックリマーク

 

「2022年11月14日、

小さなワンルームですが東京に事務所を開設することができました。

これもコロナ禍になり、

頓挫したプロジェクトで抱えた茶塩洗顔の在庫の無料プレゼントをし始めたところ、

たくさんのアメーバブログのブロガーさんにご応募いただき、

応援していただいた賜物だと思っていますえーん

本当にありがとうございましたビックリマーク

そのご恩がありますので、

無料プレゼントはずっと続けていきたいと思います。

沖縄からの発送は船便になり、

商品到着まで4~5日かかっておりましたが、

これからは東京発送になりますので、

1~2日でお届けできるかと思います。

ご興味のあるブロガーさんはぜひ無料プレゼントにご応募ください。

よろしくお願いいたしますおねがい

 

YAMAMOTO茶塩工房代表 山本

 

 

「小さくても事務所を作って東京でも頑張りたいね音譜

とみんなと話してたことが実現しましたえーん

すごくやる気、やりがいを感じますビックリマーク

東京では右も左もわからないままにはなりますが、

自分達なりに頑張っていければと思います。

これも皆様が応援してくれたおかげです。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。