息子(6歳)とプリン | 子育て奮闘中の『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 小川のブログ

子育て奮闘中の『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 小川のブログ

『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ小川です♪
二児の母で子育てブログばかり読んでいまして、
急に皆様のブログへお邪魔することもありますが、
よろしくお願いいたします。

YAMAMOTO茶塩工房の小川です。

 

YAMAMOTO茶塩工房は、

主に沖縄等のリゾートホテルへスキンケア用として茶塩を卸しているのですが、
アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。
よろしくお願いいたします。

 

昨夜は『子供服』でキーワード検索して皆様のブログを訪れました。

私は前職が保育士だったので子供が大好きですラブラブ

我が家はやんちゃな子怪獣が2人歩くハイハイいて毎日が戦争です笑

そんなこんなで寝る前にお布団の中で子育てブログばかり読んでいます音譜

子育てブログを読むのすごく楽しいです音譜

勝手に読みに行ってますが、

いつも更新してくださりありがとうございますラブラブ

 

先日、熱を出して2日ほど寝込んでたんですが、

息子(6歳との会話)との会話下矢印下矢印下矢印

 

私「ママ、熱出て頭痛いよ」
息子「ママ大丈夫?冷蔵庫のプリン食べてていい?」


私「うう……(熱にうなされて)」
息子「ママ大丈夫?冷蔵庫のプリンもう1個食べていい?」


私「……(喋る気力がない)」
娘「ママ大丈夫?プリン食べとくね」
 

母の体調不良は、

息子のプリンチャンスでしかないんだと思いました笑

 

 

【固定記事】

「茶塩洗顔」無料サンプルまだまだ継続中です。

ぜひご応募お待ちしておりますね。

 

※無料サンプルをもらった後のよくある勧誘やDMなどは一切致しません。
そもそもこちらからご連絡することは一切ありませんのでご安心ください。