自殺行為ですよ 笑 | 子育て奮闘中の『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 小川のブログ

子育て奮闘中の『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ 小川のブログ

『 YAMAMOTO茶塩工房 』スタッフ小川です♪
二児の母で子育てブログばかり読んでいまして、
急に皆様のブログへお邪魔することもありますが、
よろしくお願いいたします。

YAMAMOTO茶塩工房の小川です。

 

YAMAMOTO茶塩工房は主に沖縄等のリゾートホテルへ、

スキンケア用として茶塩を10Kg単位で卸しているのですが、
アメーバブログ上でのみ
洗顔用としての茶塩個人への販売、無料サンプルの配布を行っております。
よろしくお願いいたします。

 

昨夜は『0歳』でハッシュタグ検索して皆様のブログを訪れました。

私は前職が保育士だったので子供が大好きですラブラブ

我が家はやんちゃな子怪獣が2人歩くハイハイいて毎日が戦争です笑

そんなこんなで寝る前にお布団の中で子育てブログばかり読んでいます音譜

子育てブログを読むのすごく楽しいです音譜

勝手に読みに行ってますが、

いつも更新してくださりありがとうございますラブラブ

 

先日、下の子の大好きなアンパンマンの画像を、

パソコン画面で出しながらお喋りしてたんですが、

その中で笑っちゃった画像があったのでご紹介します。

 

 

………

 

………

 

………ばいきんまん自殺してます?笑

ばい菌が石鹸で手洗いしたらダメですよね?笑

笑いながら手洗いしてますが、

直後に死んじゃったらどうするの?笑

ばいきんまんって悪ガキ具合がホント憎めないですよね笑い泣き

アニメ「アンパンマン」はいつも娘共々楽しませていただいてます音譜

 

 

【固定記事】

「茶塩洗顔」の無料サンプルまだまだ継続中です。

ぜひご応募お待ちしておりますね。

 

※無料サンプルをもらった後のよくある勧誘やDMなどは一切致しません。
そもそもこちらからご連絡することは一切ありませんのでご安心ください。