寒いっ寒いっ
(゜□゜)ブルブル

こんな夜はスパ銭(スーパー銭湯)だぜ!!温泉


はい。こんばんはニコニコ
塾長です音符


窓を開けて寝たら、朝寒くて目が覚めましたあせる

シルクのネグリジェじゃ、もう寒すぎかしら・・・・



はい。塾長ウソをつきましたね!

寝込みに闘いを挑まれてもいいように、
塾長の寝巻き(笑)は
もっとワイルドですね!!


そんな私の乙女アイテムを紹介キラキラ


シャンッキラキラ
山元英里オフィシャルブログ「熱血!ヤマゲン!!男塾」Powered by Ameba-090924_0221~0001.jpg

こちらは、寝る時用手袋アップ

寝る前にたっぷりハンドクリームをぬりぬりキラキラ
そしてこれをはめて眠ります

温かいし、手荒れが治るのですぞっ!
(^ε^)♪


次はこちら

シャソンッキラキラ
山元英里オフィシャルブログ「熱血!ヤマゲン!!男塾」Powered by Ameba-090924_0218~0001.jpg


こちらは、腹巻きならぬ首巻き!!グッド!

喉を守るためにも大切ですねニコニコ


首が温かいと、体もポカポカなります


塾長も、こんな乙女アイテムを持っていたとは・・・
(゜д゜;)アワアワあせる


もちろん男子でも使ってオッケーなアイテムですわ音符


今宵もこの者たちを侍らせて、
朕は眠りにつくぞよ~ぐぅぐぅ


でも朝起きると、手袋も首巻きも、
塾長の体から離れた所にいるんだけどねあせるあせる

いつ離れたかは・・・謎である・・・


それでは夢で逢いましょうニコニコ