お久しぶりになりました音符

今日はどんな1日でしたかニコニコ

連休の初日なんですよね!目

カレンダーの赤いところと関係ない生活なのであせる
あ、そういえば!
と気づいた塾長でした


夕方、空を見たら

パピリュン音符
山元英里オフィシャルブログ「熱血!ヤマゲン!!男塾」Powered by Ameba-090919_1755~0001-0001.jpg

こんなに真っ赤な夕日でした!
(゜□゜)アタフタあせる


山元英里オフィシャルブログ「熱血!ヤマゲン!!男塾」Powered by Ameba-090919_1754~0001.jpg


すごいイロですよね目


たまに、メチャメチャ幻想的な
夕焼けの日があったり晴れ

異常に大きい月三日月や、
異様な色の月三日月の日があったり、

地球はたまに変な事をしています。
ひっそりとキラキラ


こんなに目に見えた明らかな変化でも、
気づかない事があるんですよねクローバー


たまたま見上げた空に、
雲が一つもなかったりすると
なんだかスーーっとココロも晴れてきたりキラキラ


毎日姿を変えて、私たちのそばにいてくれる地球キラキラ

生きておりますね。


でも、いろんな生き物に囲まれて生きてるのに、
なんで人間は寂しいとか一人ぼっちだと
感じるんでしょうね(@_@)


地球でイチバン寂しがり屋さんですねクローバー


そんな事を考えながら夕日を見ていた
塾長でしたニコニコ


みなさんの連休の過ごし方教えてちょ


キラキラ今日の男塾教訓キラキラ

【漢(おとこ)たるもの、
寂しさを恥と思うなかれ!
それが生きている証しだ!!】


僕らもどこかで繋がっている(^3^)♪