プロ野球・クライマックスシリーズから目が離せない‼️

特にパリーグ👍

なぜなら、やはり二刀流・大谷翔平選手の活躍に注目しているからだ❗️


投手としてはプロ野球最速の164キロを投げる大谷選手だが、私は入団時から打者としての能力、特にスイングが素晴らしいと思っていた❗️

今年は特に打者としての結果が素晴らしかったので、打席が楽しみで仕方がない‼️

徹底的にインコースを攻めてくる相手ピッチャーは素晴らしいと思うが、打たれるともっと厳しく行かないと❗️と解説があり入るが、それには疑問を持つ。
厳しく❗️という意味には徹底的にという意味ならば問題ないが、ぶつけてもいい❗️と言う意味ならばプロとしては失格だ。
一流のプロならばぶつけてしまうコントロール程度ではないだろうから、インコースを攻める時の球威の事だろうと思う。

そうした攻めにここ2試合は、快音が聞かれていないがこうした結果からの対応能力こそ、大谷翔平選手の素晴らしいところだ❗️

山本道場でも彼のバッティング・スイングについて話をするのだが、、、

何言ってんの❓

となってしまう。

野球やもんね💦 しかも左打者。

しかし、誰がなんと言おうと研究するのだ👍

できるだけだくさん見ていたいから、私は日本ハムを日夜応援していくのである😎