40歳を超えて、マニュアル免許に挑んでいる家内。


運転教習のあとに首を傾げてくる回数が多くなった。


あかんあせる


うまくいかへん汗


納得がいかんあせる


S字で脱輪したビックリマーク


坂道発進が怖すぎる!!


今からAT限定に変えていいかはてなマーク


と、泣き言が続く。



いや、技術なんかいいから


確認のほうが大事やでビックリマーク



と言っても聞く耳は持たず。



しかしドクロ



学生と違って、教習所に通いつめる訳にもいかず、


1週間に1回(2時間)程度の練習。


忘れた頃の教習やから無理もない。


そして昨日はLINEで落ち込んだスタンプが来た。



あかんあせる


ルーシーサイモクが入ったら訳がわからんあせる



ルーシーサイモクはてなマーク



なんかあったな目



ルームミラー


方向指示器


サイドミラー


目視



なつかしいやんけ!!



まだ補習は決まっていないがこのままではヤバし・・・汗


40歳にして補習を受けずにストレートで行けるのかはてなマーク