私は


”何かを育てる”


という事がもっぱら好きです。



小さい頃はカブトムシから始まって、


ザリガニ


金魚


熱帯魚


大人になってしばらくおさまっていましたが、


プロ育成を考え始めてからまたまた復活!!



金魚(夜店の金魚)を巨大化させ


変わった金魚(ピンポンパール)


変わった熱帯魚(プレコ)


を大型の水槽で飼育し、



ジュニア道場が始まってさらに加速!!


ベランダ菜園(ゴーヤ)


変わったベランダ菜園(植木鉢で大根)


とにかく、


成長する過程を観察する目


というのが好きなのと


成長に手がかかる


という事が最高にいいチョキ



ゴルフというスポーツなんか特に


なかなかうまくいかないダウン


結果が出ない汗


そんなジレンマに陥ることがありますよね。


でもビックリマーク


確実に成長しているんですひらめき電球


いつはてなマーク


それが身を結ぶのか!?


実はいちばんわからないのが


本人なんです目


逆に、


担当している指導者はわかるもんなんですグッド!


だから大事な事は


じっくり見極めて目



いつ花を咲かせるかはてなマーク


いつ実を結ぶのかはてなマーク


いつ摘み取るのかはてなマーク



早けりゃいいという事は絶対にないと思います!!


特にジュニアに関してはね。