ユーチューブでお送りしています。


山本誠二の

ゴルフスイング3分クリニックビックリマーク

http://www.youtube.com/user/naiceshot2009

*デザインがまた少し変わりました。


どんどん新ネタの撮影も快調ですグッド!


私が言うのもなんですが、


ゴルフスイング理論を考えすぎて行き詰って、


おいおいあせる


ゴルフって汗


スポーツって汗


そんなに小難しく考えなあかんもんかはてなマーク


なんか、感覚でバシッと打つ方法ってないんかいな目


と思っている方はまずはご覧くださいグッド!



日常にある物を使って練習道具にしたりひらめき電球


難易度の高いショットを簡単にできる方法を伝授したりひらめき電球


目指すはゴルフレッスン玉手箱ですクラッカー


不定期に更新中ですので、時々チェックしてください!!


また、


こんなレッスンが見たいメラメラ


というリクエストがあれば、リクエストくださいグー







     $山本誠二のブログ

    Vol.5 ゴミ箱で距離感をつかめ! New音譜

    Vol.4 だるま落としでナイスインパクト!!

    Vol.3 レシートとかめはめ波で飛距離UP!

    Vol.2 サイドスローでバンカーショット!

    Vol.1 空振りスイングでミート率アップ!